

キングダムハーツ2FMpart23うp



年内に間に合ってよかった;
というわけで、パート23うpです!
相変わらず編集が滞ってます;
そして今回は切れ目がうまく作れず、画質が落ちています;
やっぱりこう見ると12分以上だと画質が落ちますね。。。

今年もいろんな方に動画を見ていただき、本当にありがとうございました。
何も成長していない1年だった気がしますが、変わらず来年も実況動画をあげていきたいと思います。
何事も楽しんで、最後までやりぬきますよ☆
来年も皆様と楽しくゲームができるといいなって思っています。

では、よいお年をお迎えください。
来年お会いしましょう。
pis

キングダムハーツ2FMpart22うp!



相変わらずの不定期っぷりを発揮してすみません;

というわけで、part22をうpしました!
今回もがっつりストーリーを進めています。
なかなか展開が早くてついていけず、終わりもなかなか見えないですね。
でも明らかにわかることは年内にクリアすることは無理と言うことですねw

では、また次のパートでお会いしましょう。
pis

今後の活動について

ご無沙汰しています。
最近実生活がバタバタしていて(まぁ、ある意味充実はしているのですが、わりと忙しくて)実況をうpすることができなくてすみません。
収録は終わっているのですが、編集がまだ終わらなくて、終わり次第うpします。

さて、今後の実況などの自分がpisとして活動することに関していくつか連絡します。

①実況は不定期とさせてください。
目安として1週間ぐらいをみていただければ幸いです。
KHは特に、皆様のコメントに目を通してから収録を行うのでそれぐらいの期間はあけます。ただ、1週間きっかり守るのがなかなか難しくて。
なので大体1週間ぐらいを更新ペースとしたいのですが、名目としては不定期ということで、よろしくお願いします。(まぁ今も完全に不定期なんですけどねw)

②生配信はわかんないw・・・けど。
実は来年の3月から一人暮らしをすることが決まっています。
なので、来年の3月以降は配信の回数が増やせたらなぁと思っています。
ただ、KH2に関する生配信は今年中に行う予定です。例えば、アブセントシルエットとかコロシアムとか。
これはいつ行えるかわかりません。なので、行う時はブログで必ず連絡するようにします。
また、同時に録画も行い、多少の編集を加えて動画としてニコニコにうpする予定です。
まぁこれは当分先の話なのですが、このようにしたいと思います。

③他の実況について
これは相変わらず超不定期でww
1カ月に一回上がればいいかなぁみたいなwww
今はキングダムハーツでいっぱいいっぱいというのが正直なところ。
FFやTOAを楽しみにしてくれている方もいると思いますが、どうかご容赦ください。

色々手を出していますが、やっぱり自分のメインはキングダムハーツなわけで。
これをまずは考えて、この先活動していこうと思います。

こんな自分ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
pis

テイルズオブジアビスpart5~part13うp



気が向いたので(というか、今日の予定がまっさらになったのでw)TOAをどどーんとうpしました!
part4までしかあがってなかったので、溜めどりしてたpart13まで一気にどうぞ!

TOAは少しだけストーリーを知ってる分、編集がしやすかったりします。
今回はわりと丁寧な編集が出来たかも?
ま、これをメインのKHにも生かせたらと思います。

というわけで、一昨日(その前の日?)にあげた、KHもどうぞお楽しみください。
一つ下の記事がKHの最新の記事ですので、そこからどうぞ。

TOAの次回うpはいつになるか全然わかりませんが、また会う日までw
pis

キングダムハーツ2FMpart21うp



約三週間ぶりです。
遅くなってしまって申し訳ありません。
そして、動画説明文にあるように今回は動画に思い切りノイズが乗っています。
サーーーーーー、って感じです。
技術が無いなりに消そうとしてみたのですが、自分の声を保とうとするとこれが限界でした。
本当にすみません。
たぶん長時間聞き続けると、気分を悪くしてしまう方もいると思うので、何日かに分けて見ることをお勧めします。
ただ、今回のパートは割と重要そうなパートっぽかった分、変にノイズが残ってしまってすごく残念です。

ストーリーも佳境に入ってきて、色々突然過ぎてついていけないところも多々ありますw
頑張って理解して、考えて、予測して、楽しんでいこうと思います!

次回のパートは2週間以内にうpできたらいいなw
(予定では来週の日曜日を考えています。)
では、次のパートでお会いしましょう。
pis
プロフィール

Author:pis
初めまして。pisと申します!!
ニコニコ動画で実況プレイをしています。


follow pispispeace at http://twitter.com

pisのほんわかラジオ
ねとらじを聞いていただける方がいましたら一度ご覧ください。
ラジオ詳細記事

pisのラジオ配信ページはこちら↓↓↓
pisの生配信ページにジャンプ!
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

